2012年09月03日

おわら風の盆

おわら風の盆 富山市八尾町

‎7 時間前‎
富山市八尾町地区の伝統行事「おわら風の盆」が1日、開幕した。初日は夕方に雨が降るあいにくの天気となったが、全国から10万人を超える観光客が訪れ、古い民家や蔵が連なる街は熱気に包まれた。 午後6時頃から激しい雨となり、ほとんどの「町」が夜の町流しを見合わせ(続きを読む)




「風の盆」 豊作願い舞い踊る 富山で「おわら風の盆」始まる

クリック! . http://localeast.blogmura.com/hakodate/ ← お願いします 豊作願い舞い踊る 富山で「おわら風の盆」始まる 2012年9月2日0時53分 富山市八尾(やつお)町の 「おわら風の盆」が1日から始まった。 坂の多い山あいの(続きを読む)



おわら風の盆に使用レンズについて 今年初めておわら風の盆を関西から見に行く予定...

おわら風の盆に使用レンズについて 今年初めておわら風の盆を関西から見に行く予定にしています。 一眼レフで写真を多く撮りたいと思っているのですが、使用レンズを悩んでいます。 以下でしたらどのレンズを持っていくのがお薦めでしょうか。 かなり歩かないといけないようなので、理想は1本以下、できれば2本以下にしたいと思っています。 撮影時間は夜19時〜22時です。 歩く距離 混雑度からの焦点距離 などからアドバイスお願いします。 本体:α55 候補レンズ: SAL16105 16-105mm F3.5-5.6 SAL24F20Z Distagon T* 24mm SAL70300G 70-300mm F4.5-5.6(続きを読む)


おわら風の盆、どこであるの?

母がおわら風の盆を見に行きたいと前から言っていました。今年は時間が取れそうなので連れて行こうかと思っています。母と私は、おわら風の盆は郡上八幡であると信じていま...(続きを読む)



韓国旅行格安
posted by ミニバンさん at 21:57| Comment(0) | ミニバン比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。