2012年11月15日

野田首相 解散表明

野田首相 解散表明 - 株主優待 大好き - Yahoo!ブログ

党首討論で野田首相が ついに解散を表明。最近 民主党内が騒がしくなり こともあろうに党首を変えて選挙に臨むべきだとか、今 選挙をしたら勝てないから年内の解散はしないようにと決議したとか・・・みな好き勝手なことを言っていた。(続きを読む)





解散表明以来、野田首相が良い人に見えてきました。 解散表明した野田首相、何か可...

解散表明以来、野田首相が良い人に見えてきました。 解散表明した野田首相、何か可哀そうと感じると同時に、最近には無い首相の器があった様に感じてきました。 消費税増税の”うそ”については、今でも違和感を持ちますが、その他については、大変良くやったと思います。 今までの総理は、消費税増税については腰が引けて、実行できなかったものを行った。 議員定数減も、自分の命と引き換えに行う約束を取り付けた。 いま、冷静に考えて見れば、本当によくやったと思います。 民主党のゴタゴタが足を引っ張ったと思われます、これからも皆の批判を受けながらでも、実行できる人は出て来ないです。 民主党にいる人間では無く、別の政党(野田党)を作って、自民党と組んで政権内に入って欲しいと思います。 こう見るのは私だけでしょうか?(続きを読む)



野田首相:解散表明 急展開、第三極悲鳴 候補者擁立進まず

‎9 時間前‎
野田佳彦首相が16日の衆院解散に踏み切ったことに、日本維新の会など第三極からは「首相にやられた。準備が間に合わず、新人は戦いにもならない」(大阪府議)と悲鳴が上がった。太陽の党の石原慎太郎代表は「大同団結」を唱えるが、協議は難航。「バラバラで戦わざるを(続きを読む)




ED治療東京
posted by ミニバンさん at 20:55| Comment(0) | ミニバン比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。