2012年08月31日

お月さま

お月さまと友達になれますか(*´⌒`*)

お月さまと友達になれますか(*´⌒`*)(続きを読む)


お月さまへ行けたとしたら、何しますか?

こんばんは。 お月さまがキレイです。 もし、月へ行けたとしたら、何をしてみたいですか? 皆様の自由な設定・発想でお答えいただけたら、と思います。 *当方、科学や物理...(続きを読む)



あままつり伝統的七夕をお祝いしました。織姫星も彦星もお月...

にお願いごとを短冊にしたためていただき、お預かりしておりました。 今晩の伝統的七夕にあわせて、短冊にこめられた願い、ご縁ある皆さまの祈りをしかるべき方法でお届けいたしました。 今晩の西宮は時折雲が出ていましたが、おまつりするときにはお月さまも(続きを読む)



お月様「根暗と能天気の凸凹コンビです」

‎2012年8月20日‎
お月様「根暗と能天気の凸凹コンビです」. 「月に一度思い出していただければ」という、意味深(!?)な意味をコンビ名に込めたという「お月様」。よしもと∞ホールなどのお笑いライブで、未亡人コントを繰り広げているのは、守ってあげたくなるタイプのもえじゅちゃんと、元気ハツラツ娘(続きを読む)




30代メンズファッション

ラベル:お月さま
posted by ミニバンさん at 21:32| Comment(0) | ミニバン比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。