2012年11月27日

おさる

おさるくん、こんにちは(*^^*)お昼は何を食べましたか? あと、どんなHが夢ですか...

おさるくん、こんにちは(*^^*)お昼は何を食べましたか? あと、どんなHが夢ですか?(笑)(続きを読む)



山川恵里佳、「おさる」に改名した夫にコメント…ゼロから頑張ろう - シネマ ...

タレントの山川恵里佳が、夫でお笑いタレントのモンキッキーが「おさる」と再改名したことについてオフィシャルブログでコメントしている。(続きを読む)





モンキッキー、2度目の改名で再び「おさる」に! 妻・山川恵里佳もエール

‎4 時間前‎
おさるパパ今後ともよろしくお願いスマッシュ」と夫に向けてエール。書道を特技とするおさるは、東京新聞主催の第34回東京書作展に出品した作品が特選に選ばれるなど、縁起の良い出来事が続いた。 おさるは、旧芸名「おさる」としてお笑いコンビ・アニマル梯団を結成。(続きを読む)




結婚保険見直し
タグ:おさる
posted by ミニバンさん at 20:38| Comment(0) | ミニバン比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。