2012年12月11日

嵐 グッズ 東京

嵐PopcornLive東京ドームグッズプレ販売行ってきました(グッズ写真 ...

12月10日(月)に嵐 PopcornLiveのグッズプレ販売初日行ってきました。 友達と後楽園の駅で待ち合わせて東京ドームへ 今回のプレ販売は、3か所で行われました。 22ゲート、25ゲート、プリズムホール 私たちは、プリズムホールに並 ...(続きを読む)



今日の 嵐 東京ドーム Popcorn グッズ プレ販売について質問です! 今日の混み具合...

今日の 嵐 東京ドーム Popcorn グッズ プレ販売について質問です! 今日の混み具合とかは、どうでしたか? 売り切れの品は、ありますか? イヤホンジャックは、何色でしたか? できるだ け詳しい事を教えて下さい。 ちなみに、明日買いに行こうと思っています!(続きを読む)





嵐の東京ドーム公演が「衆院選投票率を左右する」と永田町が大騒ぎ!?

‎2012年11月27日‎
11月16日の京セラドーム大阪からスタートした嵐の五大ドームコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の東京公演に関して、政界関係者から不安の声が上がっている。国内だけでなく海外でも圧倒的人気を誇る嵐だが、ツアースケジュールの関係から、衆議院選挙の(続きを読む)




抜毛病院
posted by ミニバンさん at 21:41| Comment(0) | ミニバン比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。